top of page

うっひょ~さぼり散らかしてました~w

みなさんこんにちは^^

題名の通りHPの更新だいぶサボっておりましたww

空白の期間にあった出来事を書いていこうかと・・・・

まず、

ギルド【FRONTIER】

設立1周年を迎えることができました!!

私、リアルの関係でほとんどinできてない中、

(さくさん)を中心にギルメン全員がギルドを盛り上げていってくれているおかげで今も継続できていると思います。

ギルメンたちに感謝の気持ちを忘れず、今後も楽しい活動をしていきたいと思いますw

7月17日~24日まで(うぇんさん)がギルドの体験に来てくださっていました!

ギルメンもすごく楽しんでたので、正式な団員になってほしかったぁー><

もう一つ

7月17日に(キング和人さん)、(さえさん)がギルドに加入してくれました!!

ご夫婦ということで、独自の夫婦ネタが最高におもしろい方たちですw

これからの【FRONTIER】を盛り上げていってくれるでしょうww

今回ちょっと長くなりましたが、また更新していきます!!

では(・ω・)ノシ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page